ハルノルフⅡ

団体行動苦手第一位(射手座×B型)と出ていました。
苦手じゃないのよ、合わせる人が大変なだけで…ふふっ

一昨日のNHKの高橋幸宏さんの番組、ご覧になりましたか?
番組の中でも細野さんが「高校生の頃からうまかったじゃない」とサラリと言っていましたが、本当に上手い。「教授は奇才、細野さんは天才、自身は二人を繋ぐ役目」と謙遜でなくそう思っていらしたようですが、あの適度にかわいたサウンドは幸宏さんのドラムあればこそ。
オールナイトニッポンの追悼番組はradikoで聴けるようですよ、淋しいけれど…。

さて、予報よりも寒い週末。
ルフの春物第二弾が届きましたのでアップしますね。

プルオーバーではなくインナーのご紹介です。
まあいわゆるピロピロなのですが、透け感のあるチュールで作られています。
これを展示会で注文してから、テレビや雑誌でこのタイプを着用しているシーンを見かけるようになりました。
合わせ方はさまざまで、↑のようにカットソーに合わせたり、カチッとしたシャツやジャケットの襟や袖口からのぞかせたり。オケージョンウエアと合わせても華やかになりますね。

色は全部で5色。グレー、ベージュ、ミントグリーン、ボルドー、ブラック

■日本製チュールフリルインナー ¥4900(5390)
material:ポリエステル
※とりあえず一枚づつの入荷です ご試着不可

定番のアトリエコート。とてもきれいなAラインと流行が追いかけてきたキーネック。コーマバーバリーといえばの定番色をご用意しました。

■日本製アトリエコート ¥12800(14080)

↑のアトリエコート同様コーマバーバリーを使った新作ジャケット。後ろ身頃のタックがポイントです。お出かけにもぴったり。

■日本製シャツジャケット ¥11800(12980)
color:ブラック

異素材コットンを前面と背面で切り替えた凝った作りのカーディガンです。一枚で着るのはもちろんボーダーやドットと合わせてコントラストを楽しんでみては。

■日本製ポケットカーディガン ¥6300(6930)
color:ブルー、グリーン、ブラック

↑のカーディガンと同素材。サイドのラウンドと深いバックスリットが特長。

■日本製スリットプルオーバー ¥5400(5940)
color:ブラックのみ

流行のショートジャケット。
アームホールは思ったより緩めでデザインはコンパクトなので、ワンピースに羽織るとスッキリかっこよく決まります。

■日本製コットンショートジャケット ¥16800(18480)
color:ベージュ

お仕事にも着ていけるきれいめスウェット。重宝するアイテムです。

■日本製コットンプルオーバー ¥7200(7920)
color:オフホワイト、ネイビー

このスカートはルフではないのですが、ピッタリなのでスタイリング。

■日本製ギンガムチェックギャザースカート ¥16000(17600)
material:ポリエステル
※スタイリング
岡山デニムポーチ+コード
日本製メダイユ二連ネックレス

↑ショートジャケットと同素材のテーパードパンツ。
総ゴムでイージーに履けてシルエットがきれいです。
もちろん、ショートジャケットとのセットアップもこなれ感がありますよ。

■日本製コットンテーパードパンツ ¥12800(14080)
color:グリーン、ブラック

デニムのアイテムはルミノアからも届いているので、再度詳しくアップしますが、遅れていたルフのデニムをご紹介します。

人気だったワイドシルエットのワンタックが2タックになりサイドのおさまりが良くなりました。

■日本製9OZデニムパンツ ¥13800(15180)
color:オフホワイト、インディゴブルー
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です