lueufのお洋服

明日(第二月曜日)は、14:00オープンです。

先週オープンしたブルガリホテル東京。
沢山のニュースに取り上げられていましたね。
泊まりた〜いと思っても一般人がおいそれと泊まれるお値段ではないので、切り口は日本には富裕層向け高級ホテルがまだまだ足りないということでしたが、気になったのは「ブルガリ」の発音。本国の発音に統一しようとガイドラインが徹底されたのか今までミソソソ♪だったのがソミミミ♪ソミレド♪と日本独特の語尾上がりからエルメスに近い発音に。まだ使うのは恥ずかしいな。
B’zもファンは以前からガラス玉のビーズと同じ発音でしたが、語尾上がりで呼ばれていたのがこのところ語尾下がりが徹底されています。

キエフはすぐキーウになりましたが、コロナはとうとうCOVIDにならず収束しそうですね。

さて、今日こそアロマをご紹介しようと思っていたのですが、週末届いたお洋服をアップします。

トップ写真でもご紹介した コットンジャンバースカート。
前、横、後、どこからみても凝ったデザイン。
ヴィンテージ感のあるしっかりとしたコットンなので春夏でも透け感なく着られます。

■日本製コットンジャンバースカート ¥11800(12980)
brand:lueuf
color:ブラック

定番のランタンスリーブワンピース。
台付襟とそでのタックによりモード感がありつつ上品なデザイン。

バックデザインもおしゃれ。新色の濃紺もこのデザインが映えます。
こなれたお値段も魅力です。一枚づつの入荷なので気になる方はお早めに。

■日本製コットンランタンスリーブワンピース ¥11000(12100)
brand:lueuf
color:グリーン、ダークネイビー

プルオーバーもあります。
レイヤードすれば長いシーズン着られます。

■日本製コットンランタンスリーブプルオーバー ¥8900(9790)
brand:lueuf
color:グリーン、ダークネイビー

袖口の切り替えがパリっぽい日本製ボーダー。

カーディガンからのぞく外した色がいいですよね。

■日本製ボーダーカットソー ¥6900(7590)
brand:lueuf
color:ピンク、ブラック
※スタイリング
カーディガン ¥11000(ベージュ、カーキ、レッド)
デニムイージーパンツ ¥13800(インディゴ、ホワイト)
レザースマホショルダー ¥6800(7480)

ここ最近SDGs的な取り組みからか各社採用されている和紙を使った繊維。

こちらはコットンに和紙由来の指定外繊維を織り込んだ薄手のデニム生地。デニムの重さや硬さがなく身体に馴染む素材です。
カーディガン仕様の羽織ものとタックテーパードでラインのきれいなイージーパンツ。ハードルの高いデニムのセットアップもこの素材なら着こなせます。ご旅行にもいいですね。

■和紙デニム ロングカーディガン/イージーパンツ ¥11800(12980)/¥10800(11880)
brand:diaries
color:デニム
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です