ランチ事情🍱

「えんむすび」で購入。

先週「築古」で購入。「plants coffee」の発酵ランチbox。

こちらも先週、「築古」で。
「まと場」の三色丼、「plants coffee」の梅ジュース&腸活マフィン。

「果菜彩鈴鹿店」で買いました。「スリースターズ」の酵素玄米野菜天むす。

「おむすびマルシェ」で買いました。「みかづき」の発酵玄米お弁当。
※私のblog技術は後退しておりハッシュタグが貼り付けられず。詳しくはInstagramを🔍

「太助」がおうどんとお昼の営業を辞められると伺ってから早一年。いよいよ来月末で一旦閉店。
暑い時は冷やしやザル。寒い時は鍋焼きや味噌煮込み。元気な時はもちろん、食欲のない時にも頂ける美味しいお出汁のおうどんが食べられなくなる…😂
というわけで、ランチ開拓しております。

「インド村」「1000sticks」「ラフターズカフェ(おやつ)」へは徒歩で。
道路工事で経路を変えたのでなかなか寄れない「ブーランジェリークク🥖」
右折禁止でなかなか寄れない「パティスリーおおやま🥐」

カラダに良くて美味しい。
作り手の顔(ココロ)がみえるランチを頂ける幸せ❤️

さて、週末お洋服が沢山入荷しましたのでご紹介します。

まずはフレンチルミノア。

新デザインの半袖、薄手生地です。
今まで、ピチピチで着られなかった半袖。今回はプルオーバーよりは小さく、Tシャツよりはゆとりがある絶妙なサイズ感。
フレンチカジュアルの完成で〜す(平野レミ風)。

◾️フランス製バスクシャツ ¥10500(11550)
brand:leminor
colour:オレンジ×グレー、ロイヤル×ホワイト
※オレンジは月曜日在庫確認

久しぶりに入荷。
フレンチルミノアの半袖ワンピース。

色は黒×白です。


ソックスに白スニーカー、黒のスポーツサンダルもいいですね。
オトナのロンTワンピース。

◾️フランス製バスクボーダーワンピース ¥16000(17600)
brand:leminor
colour:ブラック×ホワイト
※スタイリング
コットンロングカーディガン ¥11000(12100)
アバカバッグ ¥7000(7700)
モロッコスレキ ¥2200(2420)

ダメージデニムにも、フェニミンなトロミボトムスにもあうオーバーサイズバスクシャツ。ドンドン着てドンドン育てて。

◾️フランス製バスクシャツ ¥13000(14300)
brand:leminor
colour:ホワイト×ロイヤルブルー

ルミノア(日本ライセンス)から、かっこいいノースリーブシャツが届きました。
襟、袖の開き具合、ギャザーの分量、丈、どれも完成されていて、そして柄がいい。

◾️日本製コットンノースリーブシャツ ¥16000(17600)
brand:Vent d’ouest per leminor(日本ライセンス)
※スタイリング
リネンカーディガン ¥14800(16280)
リネンパンツ ¥16000(17600)

一つ前のスタイリングでも使った麻のパンツ。
ベーシックなアイテムですが、ナチュラルカラーが今年っぽい。

引き続きボリュームのある袖が流行中ですが、なかなか取り入れづらいと思っている貴女へ。
シア感のある涼しげなコットン生地を袖切り替えなく贅沢に使ったストライプのこのシャツをおすすめします。

◾️日本製リネンパンツ ¥16000(17600)
brand:Vent d’ouest per leminor(日本ライセンス)
◾️日本製コットンシャツ ¥9800(10780)
brand:parks
bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です