足元の冬支度🧦

月曜日は「居酒屋太助」のオープン日でした(本来の定休日は日、月)
店内も駐車場もお花でいっぱい。開店花振舞いのお声がけを頂き店頭で飾っています。

コスモス畑帰りにお立ち寄りくださったお客様に頂きました。
Bon goutはお花でいっぱいです。

さて、今日のお客様とのご挨拶も「暑いですね〜」
昨日も厚地ルミノアで近鉄に行きましたが、薄地にすれば良かったと思いました。

が、朝晩は寒いのでソックスはあたたかいものを使っています。

秋冬の新商品。綿スラブをベースに保温性と吸湿性に優れたメリノウールを加えています。秋冬のみならず、幅広いシーズンに着用可能。フレンチカジュアルに欠かせないボーダーソックス。全色揃えたい。

🔳日本製ボーダーソックス ¥1600(1760)
materials: 綿:45% , ウール:24% , アクリル:24% , ポリエステル:6% , ポリウレタン:1%
color:4種

贈り物にも人気、足元のアクセントにお勧めのバイカラーソックスです。 ポップなカラーと落ち着いたカラーの切り替えがポイントになっています。 ウール混の程よい肉厚感で秋冬の冷えやすい足元を暖めてくれます。

◾️日本製バイカラーソックス ¥1400(1540)
materials:アクリル:44% , ナイロン:35%, ウール:12%, ポリエステル:9%
color:6色

ドット好きさんにはこちらがお勧め。
履き口がくるんと丸まりあとがつきづらいデザイン、大きめのドット柄がオシャレなウール混ドットソックスです。ウールの混率が高い糸で編まれ、保温性が良く、優しい肌触り。
シンプルなお洋服の足元にちらりとドット柄をのぞかせましょう。

◾️日本製ドットソックス ¥1500(1650)
materials:ウール(ラムウール):75% , ポリエステル:24% , ポリウレタン:1%
color:7色

今年はタイツが流行中。
保温性に優れたアクリルウールタイツ。カジュアルに履けるよう太めのリブ幅で編み立てました。 通常のタイツに比べやや長めの丈なのでデカ子の私は全色揃えます🩷

◾️日本製アクリルウールワイドタイツ ¥5200(5720)
materials:アクリル:60% , 毛:25% , ナイロン:15%
color:ブラック、チャコール、グレー
size:M~L 股上:30㎝
length:約107㎝

肌への刺激も少なく、保温性と吸湿性に優れたオーストラリアンメリノを使用しています。 温度を一定に保ってくれるような暖かさが特徴です。

◾️日本製ウールリブタイツ ¥6500(7150)
materials:ウール:75% , ナイロン:20% , ポリウレタン:5%
color:ブラック、チャコール、グレー
size:M~L 股上:26㎝
length:約103㎝

定番の冬レギンスも入荷しました。

明日は襟元の冬支度をお知らせしますね。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です