Bonne annèe

新年、おめでとうございます。
Bon goûtは1月6日(土)より営業致します。

元日から予想だにしない出来事が続きました。
被災地に思いを馳せつつ、粛々と普段通りの生活を。

お気に入りの香りや雑貨でほっと一息…。
貴方様に寄り添えるお店でありたいと思っています。

本年もよろしくお願い致します。

インナーを工夫して、オールシーズン着られるのがデニムの良いところ。
ルミノアのマリンパンツが定番でしたが、初荷でルフのGジャンとストレートパンツのセットアップやスカートが入荷しました。
また、ルミノアの後継ヴァンドオネストのかっこいいデニムパンツも入ってきましたよ。

妙齢の私達が迷子になりがちなアイテムもまたデニム。
スカート、パンツ、いろんなシルエットを取り揃えております。今の貴女にジャストフィットするデニム一緒にお探しします。

bongout
アロマテラピーと雑貨のセレクトショップ Bon goût(ボングー) 天然由来の香り 肌触りのいい布 使い継ぐうつわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です